ovisの工房

徒然ハンドメイド日記

寒い…

こんにちは!

今日はまた一段と寒いですね…。

私は旦那様から見事に風邪を貰ったようで咳と鼻のダブルパンチ笑


そんな日曜はせっせと編み物をしましょう!

ということで…


ちまちま編んでいた帽子完成いたしました。




かぎ編みで全て仕上げております。


青い部分はウール混の手触りの優しい毛糸を

白い部分は毛足の長いファーのようなアクリル毛糸


ちなみに娘用です( ´ ▽ ` )

ちょっと予定より大きくなってしまいましたが…来年にはピッタリかな!っていう笑


次は帽子につけるブローチでも作ろうかしら…。



ではまた( ´ ▽ ` )




よかったら暇つぶしに覗いてみてください☆

creema



1日ワンクリご協力お願いします!


手芸・ハンドクラフトランキングへ